巨大プリン🍮作りました٩( ”ω” )و

「うわー!すごい!」
みんなの歓声と拍手が聞こえます。何があったのでしょう❓

なんと!!とても大きなプリンがあるではありませんか💖あまりの大きさにびっくりです!
「巨大プリン🍮だぁ😊」とみんな大興奮です❣

早速、巨大プリンづくりに挑戦します✊✊

まず生地づくりのスタートです。おいしいプリンになるように1回、2回と丁寧に繰り返しこしていきます。

さらさらになったら、プリン生地の完成です☺✨固まるまで冷蔵庫で冷やします(^▽^)

さあ!美味しいプリンのできあがりです💖みんなでいたただきまーす👍

「おいしい🤩」とみんな大きな口を開けてパクパク✨

みんなでつくったプリンはスプーンが止まらないおいしさでした💛

関連記事

  1. メロンパントーストを作りました🍈

  2. 3月の壁面ができました🎎

  3. 平川動物公園へ行ってきました🐘

  4. ちいさい春、みつけた🐞✨

  5. 川遊びに行ったよ🐟✨

  6. 世界にひとつだけの傘づくり☔✨