✨✨夏祭りをしました(*^▽^*)✨✨

第二回、きたかぜとたいよう夏祭りが無事開催されました✨

二回目の夏祭りは午前中ご家族もお誘いして、子ども達が踊りを披露したり

出店の店員さんになりおもてなしする機会を設けました(^▽^)/

みんな張り切っている様子でした❕

家族の人が来てくれて嬉しそうな表情が伺えました🤩

子ども達を優しいまなざしで見守って下さった皆様ありがとうございました☆彡

午後からは子ども達が出店を回るお客さんになりました🎵

大木先生のパン屋さんやかき氷屋さん、ポップコーンに綿菓子屋さん

そのほか、輪投げやくじ引き、的当て、ラムネ飲み大会をして

みんなで夏の思い出を作りました😁

大人になった時にこんな事したよね~なんて語れる日が来る事が

楽しみです🎶

子ども達の笑顔がみれて私たちはHappyな気持ちになりました🥰

次は運動会に向けて頑張ろう😲❕

子ども達の笑顔を増やせる支援をしていきます(^▽^)/

関連記事

  1. 水族館に行ったよ☆

  2. 合同会社 エムコミューン(mcommun,LLC.)さんから…

  3. 新入生歓迎会(^▽^)/