10月の壁面👻完成しました(^▽^)

10月の壁面完成しました😄

ハッピーハロウィン!!ドラキュラや魔法使いかぼちゃのおばけ👻たちが大集合です✨

「ドラキュラはどんな顔してるかな?」「魔法使いはかわいいよね♡」とみんなで試行錯誤しながら完成させましたよ🤩✨

自分の好きな色を塗っていきます!!シールも貼り付けちゃおう🤩「カラフルになるようにしよう☺」「ピンクの魔法使いかわいいね💖」お友だちの声が聞こえてきます☆彡

こちらはさすが小学生✨✨創造力を働かせ思い思いのドラキュラや魔法使い、かぼちゃのおばけの完成です❣

「ハロウィンのおばけのできあがりー🤩」「僕のドラキュラどう?」と完成した作品を見せ合っていました(*^-^*)

ハロウィンのおかしはもらえるかな??ハロウィンが待ち遠しいですね☺

関連記事

  1. 大好きなお父さんへ🤩

  2. 8月壁面 花火とひまわり作ったよ(*‘∀‘)✨✨

  3. 春のお花🌸作ったよ✨✨

  4. 9月の壁面🍇作りました(*‘∀‘)

  5. ほっかほかのカレーパン🍛作ったよ😆

  6. 7月壁面~願いを込めて、みんなで作ったよ😆🎶