ちいさい春、みつけた🐞✨

公園へ外出活動をしました(^▽^)/

みんなが一生懸命に探していたものは・・・❓

なんと四つ葉のクローバーを発見🔍いいことありそうです(*^^)v

シロツメクサを花束にしてハイ、チーズ📷

こちらではてんとう虫🐞を見つけました😆

4匹も発見でき大喜びの子どもたちでした❣

さてさて、畑で育てている野菜たちはというと・・・🥬

ジャガイモがとても大きく成長していました😳!

雑草をみんなで手入れし、収穫までますます楽しみになりました(^_-)-☆

関連記事

  1. 3月の壁面ができました🎎

  2. 新入生歓迎会(^▽^)/

  3. なつのはじめの収穫祭😆🎶

  4. 世界にひとつだけの傘づくり☔✨

  5. 近海のぬし🐟釣れるかな~😄❔

  6. 小川で遊んで、きもちいい~(≧▽≦)✨