平川動物公園へ行ってきました🐘

3月31日、子供たちと一緒に平川動物公園へ行ってきました🎵

当日の天気はあいにくの予想でしたが・・・

子どもたちの元気なパワーで💪

雨雲を吹き飛ばして気持ちよく園内を周る事が出来ました✨✨

園内では2チームに分かれて、子供同士で相談しながら周りました🎵

年上の子どもたちが、小さい子供たちをリードする姿が印象的でした😆

世界中のいろんなお猿さんがいたね
コアラさん近くで見れたね

子どもたちからは

「大きな声が聞こえたけど何の声だろう?」

「ホワイトタイガー大きくて強そう!!」

「僕、ペンギン見に行きたいけどどこにいるかなあ」

いろんな声を聞く事が出来ましたした😆

クマさんの像と一緒に記念撮影

図鑑やテレビの中でしか見たことがなかった本物の動物たちを直接見て興味や関心を持つ事で、普段の活動の中では感じる事の出来ない経験を得る事が出来たと思います🎵

関連記事

  1. 近海のぬし🐟釣れるかな~😄❔

  2. いざ恐竜公園へ

  3. アイスクリームパフェを作ったよ🍧✨

  4. 年長さんを送り出す会

  5. 大好きなお父さんへ🤩

  6. 水族館に行ってきたよ(*^▽^*)✨