春のお花🌸作ったよ✨✨

春はいろんな植物が芽吹く季節です

「桜」、「チューリップ」、「タンポポ」、「ツクシ」、、、、

いろんな花がありますが

今月の制作として、春をイメージした花の木を子供たちと制作しました😆

はさみを一生懸命使って画用紙を切ったり・・・

細かい部分をのり付けしたり・・・

みんな一生懸命制作しました💪💪💪

「いろんな色があってきれいだね🥰」

「雪の結晶みたい✨」

「細かくて難しいよー😢」

等々・・・子供達からはいろんな発言が飛び出しました🎵

5月は何を作るか楽しみだね~😆✨

また季節に合わせた制作を準備していきたいと思います😄✐

関連記事

  1. 壁面製作 3月✨

  2. 平川動物公園へ行ってきました🐘

  3. あけましておめでとうございます✨

  4. 大好きなお父さんへ🤩

  5. 2月の壁面制作完成しましたー‼

  6. ゴミゼロボランティア活動💖✨