近海のぬし🐟釣れるかな~😄❔

今回は事業所近くの公園に

魚釣りに行きました(*^^)

夏休みという事で未就学児と小学生みんなで、釣り竿は2人1組で1本使うとルールを決めて

友だち同士で話し合いながら交互に使い、釣りを楽しみました😄

「お魚いるかな~?」「海がキラキラしたよ!!あそこにいるかも😳」

「ピカピカしてて綺麗だね😊」

等など…子ども達も大興奮で釣りを楽しんでいました(≧▽≦)✨

おみごと!!魚をゲット🐟✨✨

魚は、少しだけ持ち帰り残りは海に逃がしました(*^^*)

まだ残暑が厳しい日でしたが水分補給をしながら

みんなルールを守って、最後まで頑張る事ができました(*^^)v

関連記事

  1. 鬼は外👹 福は内°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  2. 10月の壁面👻完成しました(^▽^)

  3. 魚釣り

  4. きたかぜとたいよう、夏祭り✨

  5. 大好きなお父さんへ🤩

  6. 8月 誕生日会🎉✨