いざ恐竜公園へ

きたかぜとたいようのお友だちと桜島へ初詣へ✨

子供たちにとっては初詣より恐竜公園の方が

魅力的だったようです( ´∀` )

遊具で遊んだり、しっぽ取りをしました😊

お昼ご飯は天気の良い青空の下で、みんな美味しそうに楽しく頂きました💛

子どもたちからは「初めて来た~」・「恐竜公園楽しいね🎵」と

声が聞かれました😍

みんな遊び疲れて…帰り前の集合写真は疲れた顔が撮れました😭

次回からは最初で撮ろうと職員一同思うところでした😊✨

関連記事

  1. 近海のぬし🐟釣れるかな~😄❔

  2. 魚釣り

  3. 県立博物館へ行きました🦕

  4. 小川で遊んで、きもちいい~(≧▽≦)✨

  5. 8月壁面 花火とひまわり作ったよ(*‘∀‘)✨✨

  6. きたかぜとたいよう、夏祭り✨