魚釣り

いまいちな天気から回復し、子供たちが楽しみにしていた魚釣りが

決行出来ました😊

初めての魚釣りに目をキラキラさせ、竿を離さない子もいたり( ´∀` )

三度目になる魚釣りに慣れた様子で、カゴに餌を入れたり・リールを巻いたり

釣った小魚を触ったり、子供は覚えが早いです✨(笑)

気温は寒かったですが、夢中になっている時は寒さなんてへっちゃらな様子でした🎵

小魚がたくさん取れました🐡

ルールを守りながら、自然に触れ、気分転換になったかと思います☆

子供たちの自然体の笑顔に触れ、職員一同、癒される時間になりました❕

また、行こうね✨

関連記事

  1. 小川で遊んで、きもちいい~(≧▽≦)✨

  2. 水無月食べて…みんな元気で過ごせますように・・・🥰💖

  3. みんなでつくる、夏祭り🌞✨

  4. ピザトーストを作ったよ☆ミ

  5. 春のお花🌸作ったよ✨✨

  6. アイスクリームパフェを作ったよ🍧✨