8月 誕生日会🎉✨

8月生まれのお友だちの誕生日会を、

未就学児のお友だち、小学生のお友だちみんなで開きました(≧▽≦)

まずは、誕生日のお友だち紹介

みんなから誕生日のお友だちへのインタビューを行いました😄🎤✨

「すきな食べ物はなんですか❔」「すきな遊びはなんですか❔」

お友だちからいろいろな質問が出てきて、しっかりと答える事が出来ていました(*’▽’)

お次は、全員参加のなぞなぞ大会ヽ(^o^)丿🎶🎵

みんなで導き出した答えの頭文字を読んでいくと・・・

なんと秘密のプレゼントの隠し場所が出てきました😳

「プレゼントどこにあるかな~❔❔」

お友だちの応援も受けながら、特製のメッセージカードを見事に見つける事が出来ましたヽ(^o^)丿✨

レクレーションの後は、お楽しみの誕生日ケーキ🍰✨

そしてケーキとは別に、プリンにろうそくを立てて上手に消す事が出来ました(^^)

また少し、お兄さんになりました(^o^)✨

心から、おめでとうございます😊💖

素敵な一年になりますように(*’∇’)/゚・:**:・゚\(‘∇’*)

関連記事

  1. 5月の壁面をつくったよ🎏

  2. 巨大プリン🍮作りました٩( ”ω” …

  3. 2月の壁面制作完成しましたー‼

  4. いざ恐竜公園へ

  5. 水族館に行ってきたよ(*^▽^*)✨

  6. 8月壁面 花火とひまわり作ったよ(*‘∀‘)✨✨