ゴミゼロボランティア活動💖✨

5月30日は「ゴミゼロの日」です

きたかぜとたいようでは、ゴミゼロの日にちなんで、ゴミひろい活動を行いました😃

みんなで近くの公園に行ってゴミひろいスタート!!

たくさん見つけられるようにがんばろう💪😆✨

さぁ~見つけられるかな😀❔❔

右見て、左見て・・・

車が来ないのを確認しながら、公園の周りをみんなで周りました

「ゴミをみつけられるかな~」

なんて声も聞こえてきながら探したところ・・・

こんなにたくさん拾う事が出来ました😳!!

みんなでがんばったね

ゴミ拾いの後は、お楽しみの砂場あそびタイム😄🎶

みんなで力を合わせて大きなおおきなお山を作りました💪

少し暑い日だったけど、子供たちは最後まで頑張る事が出来ました😄

子ども達み~んな大好きな公園だから、これからもみんなで綺麗にしていこうね✨✨

関連記事

  1. 世界にひとつだけの傘づくり☔✨

  2. 水族館に行ってきたよ(*^▽^*)✨

  3. なつのはじめの収穫祭😆🎶

  4. プラ板のキーホルダー作ったよ😆🎵

  5. 平川動物公園へ行ってきました🐘

  6. ちいさい春、みつけた🐞✨