プラ板のキーホルダー作ったよ😆🎵

今回の土曜日はみんなでプラ板キーホルダー制作をしました

自分で描きたいイラストを選び、下絵に合わせて油性ペンでイラストを描いていきます🌈✨

イラストを描き終わったらオーブンで焼きます🔥🔥🔥

子どもたちからは「こんなにグニャグニャに曲がってるけど大丈夫なの😲!?」

というような声も聞こえてきました。

収縮が終わり形が安定したら、取り出して図鑑等、重しで押さえて

「世界に一つだけのキーホルダーの完成!!」

粗熱が取れたらキーホルダーを付けて・・・完成😆✨✨

世界に一つの自分だけのキーホルダーを作って子どもたちもとても嬉しそうでした✨

次は何を作るか楽しみだね🥰

これから雨が多い時期になって外での活動が難しくなっていきますが

そんな日でも室内だからこそ出来る活動を

これからも行っていきたいと思います😃

関連記事

  1. 桜島ビジターセンター&溶岩なぎさ遊歩道

  2. 新入生歓迎会(^▽^)/

  3. 3月の壁面ができました🎎

  4. 9月の壁面🍇作りました(*‘∀‘)

  5. 7月壁面~願いを込めて、みんなで作ったよ😆🎶

  6. ほっかほかのカレーパン🍛作ったよ😆