年長さんを送り出す会

4月から小学生になる、3名🌸卒園おめでとう✨

涙もろい先生は、目がウルウルしていました😢

過ごした時間は短かったけど、たくさんの思い出が出来たね✨

いつも、素敵な笑顔をありがとう💖

ラララ にじが にじが そらにかかって

きみの きみの きぶんもはれて

きっと あしたは いい てんき

きっと あしたは いい てんき

最後に歌ったこの歌をつらい事悲しい事が

あったとき思い出して🌸

仲間がいることを忘れないでね❣

みんな、たくましく成長していて先生たちは本当に感動しています😢

そして、日頃から子どもたちにたくさんの愛情を注いで下っている

ご両親・関係機関の方々本当にありがとうございます。

児童発達メンバー☆

ピカチュウ先生の手作りスポンジケーキにトッピングして🍓

おしゃべりを楽しみながら食べていましたよ(^▽^)/

みんないい顔してます☺

関連記事

  1. 小川で遊んで、きもちいい~(≧▽≦)✨

  2. 8月壁面 花火とひまわり作ったよ(*‘∀‘)✨✨

  3. 新入生歓迎会(^▽^)/

  4. ほっかほかのカレーパン🍛作ったよ😆

  5. 10月の壁面👻完成しました(^▽^)

  6. 2月の壁面制作完成しましたー‼