水族館に行ってきたよ(*^▽^*)✨

今回はみんなで、鹿児島水族館に行ってきました🎵

子ども達を2グループに分かれて館内を見学していきます😄

水槽の中のジンベイザメやエイ・魚達にみんな大興奮!!

また、各ポイントで水族館にいる生き物に関するクイズを行いました💡

みんな正解する事が出来るかな~(*^^*)❔❔

ふれあいプールでは大きなヒトデを発見!!
イルカのショーにみんな興味津々
です😀

子ども達からは・・・

「ヒトデって結構固いんだね!!」

「クラゲがキラキラしてて綺麗だね」

「アザラシが〇〇先生に似てるー笑」

等々いろんな感想が飛び出しました(*’▽’)💛

普段の生活では目にする事の出来ない魚や動物たちに会う事が出来て

子ども達にとってとてもいい経験をする事が出来ました😃

関連記事

  1. あめあめふれふれ🎵

  2. 新入生歓迎会(^▽^)/

  3. みんなでつくる、夏祭り🌞✨

  4. 年長さんを送り出す会

  5. 平川動物公園へ行ってきました🐘

  6. 8月壁面 花火とひまわり作ったよ(*‘∀‘)✨✨