7月壁面~願いを込めて、みんなで作ったよ😆🎶

7月の壁面をみんなで作りました😄

今回は七夕にちなんで、天の川と織姫と彦星をあしらい

子ども達にはお星さま型の短冊にそれぞれ願い事を書き込んでもらいました(*^▽^*)

短冊には子ども達の写真も張り付けて、みんなでかわいいお星さまになりました🤩✨✨

また、窓ガラスも七夕使用にデコレーションしました(≧▽≦)✨✨

子ども達とみんなで画用紙を使って飾りを作り、協力して貼り付けました😆

子ども達は

将来の夢や学校での目標等それぞれの思いを短冊に込めてお願いをしていました(*^▽^*)

願い事がかなうように一緒に頑張ろうね(≧▽≦)✨✨

関連記事

  1. 魚釣り

  2. 恵方巻作り🤩

  3. アンパンマン🍞みんなで作って、食べちゃった🎵

  4. あめあめふれふれ🎵

  5. 鬼は外👹 福は内°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  6. 8月 誕生日会🎉✨