5月の壁面をつくったよ🎏

子ども達と5月の壁面を制作しました😄

画用紙を使用してのこいのぼり🎏と、テープと絵の具であさがお🌺をみんなで作りました✨

特に、こいのぼりは手先を細かく使う作業でしたが

みんな集中して一生懸命でした🎵

思い思いに色を選び、個性豊かなこいのぼりが出来ました😄

子どもたちが季節を感じる事が出来るような活動をこれからも準備していきます😀

関連記事

  1. アンパンマン🍞みんなで作って、食べちゃった🎵

  2. ほっかほかのカレーパン🍛作ったよ😆

  3. 世界にひとつだけの傘づくり☔✨

  4. 7月壁面~願いを込めて、みんなで作ったよ😆🎶

  5. アイスクリームパフェを作ったよ🍧✨

  6. 2月の壁面制作完成しましたー‼